皆さんこんにちは!!
grimm小川です。

6月も沢山のご来店誠にありがとうございました!!!

今年は梅雨入りが早かったこともあり悪天候が続いた月ではありましたが
たくさんのお客様にgrimmに足を運んで頂き、大変嬉しかったです^^*


お店にご来店してくださったお客様がよく
「やっぱカッコイイ服を着て出掛けるの最高ですわ!!」
と言っていたのが印象強い6月でした(笑)



今はなかなか遠出も出来ず
お洒落して出かける機会が減りましたが
自分の好きな洋服を着て、外に出ると気分も上がるし、何より楽しいですよね^^*


洋服が人に与える影響は計り知れませんね…
来月からは早くも秋冬アイテムの入荷が沢山あるので今からワクワクしています!!(笑)

このワクワクを皆さんにもシェアしたいので
来月もgrimmでご来店をお待ちしてます^^*










FullSizeRender

さてさて今回は!!
6月凄く人気だったアイテムランキングを発表したいと思います!!!









 
まずは第3位から!!






IMG_3516

このTシャツ見覚えある方多いいのではないでしょうか?

実は以前grimmの店頭に置いていた別注Tシャツが非常に人気だったため、再販することとなりました!!







IMG_3518

小川も着てみましたが
後身頃が長く、前丈が短いパターンが素晴らしく、Tシャツにはない形でした!!!
コットンベースでガシガシ洗えるので
これから夏本番の宮崎には重宝するアイテムだと思います^^*








続いて第2位!!






IMG_1430



IMG_1434


Iroquois/NOIE テーパードパンツ
シルエット・履き心地・生地感・速乾性
どれをとっても完璧なパンツでした!!
すごいスピードで物凄い数の在庫が店頭から無くなって行きました。(笑)
やっぱりiroquoisのパンツは最高に履きやすく、何より普段使いしやすいので出掛ける時サラッと履ける超便利アイテムです^^*





FullSizeRender




FullSizeRender

同素材のこちらのワイドパンツ!!
奇跡的にブラック・ベージュ両方とも在庫ございます!!
是非店頭でご試着してみてください!!
履いたことを絶対後悔させません。小川約束します(笑)

そして!!
栄えある第1位は!!










FullSizeRender





FullSizeRender





FullSizeRender





FullSizeRender

Iroquois/シャツジャケット

圧倒的に無くなるのが早かった
iroquoisのシャツ生地ジャケットです!!
夏の羽織でこのカテゴリーはかなり珍しいですよね!!!
宮崎の夏は凄く長いので、秋口でも着ていただけますし
シャツ生地なので軽く、サラッと羽織れて一気にお洒落さんになれます!!!







FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

ぶっちゃけ再再々入荷しまして、かなり売れましたが、ブラックの半袖シャツジャケットのみ
ラストで再入荷しているので
この機会をお見逃し無く!!!

是非店頭で羽織ってみてくださいね^^*


改めて
6月も沢山のご来店誠にありがとうございました!!!




 7月は秋冬アイテムの入荷が沢山あるので
来月もgrimmをよろしくお願い致します!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ






STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。