こんばんは!
grimm.川野です!


少し時間が経ってしまいましたが、今月上旬に開催いたしました、
LIBERTAS カスタムオーダーイベント
ご予約頂いた方全員が初オーダーということで、大盛況にて幕を下ろしました!

個人的にも非常にハイセンスなカスタマイズも多く、冬にまた一つ大きな楽しみが増えました。
入荷は数ヶ月先にはなりますが、オーダー頂きました皆様には心より感謝致します。

ありがとうございました!!











さて!
明日からは夏の4連休が始まり、
そこに合わせてgrimm.もいよいよ本腰入れた秋冬がスタート致します!








IMG_4875

grimm.

2021
Autumn&Winter collection




今回、立ち上がりのブランドはこちら!









" yoshio kubo "

日本文化の基層となる美的理念、幽玄/ゆうげん
をテーマに
モダンなメンズウェアをミックスしたコレクション。




FullSizeRender

神社や仏閣といった建造物、森林の苔や古い木から感じとられる「現在の姿の裏側にある、過去と未来を感じる美しさ」をデザイナー久保氏のフィルターを通して、デザインに反映させております。






FullSizeRender

パリファッションウィークでは、デジタルでのランウェイショーがありましたが、
日本の材木工場の中をモデル達が歩く姿が印象的でした。







FullSizeRender

1st deliveryでは、そんなテーマ性が現れたカットソーから、
日本の建築のような、質素な中にある大胆さを表現したカッティングやディテールに注目。
是非ご期待ください!











"Edwina Horl"


ヨウジヤマモトのアシスタントデザイナーをつとめた、オーストリア出身のデザイナー"エドウィナホール"







FullSizeRender

哲学的な考察から答えを見いだそうとする、その背景や工程をコレクションへ落とし込み、ユニセックスブランドとして、毎シーズン人気を博しています。






FullSizeRender

コロナ禍における新しい生活様式や、今という時代の適用性をとらえた今シーズンは
"ずっと遠くて、こんなに近い"
という言葉として現しています。






FullSizeRender

今期はアースカラーを中心としたカラーパレットや、昨シーズンから継続するビッグシルエットなど。






FullSizeRender

これまでの洋服をEdwina Horlが新たに解釈し、
過去のコレクションともスタイリング出来る、
ニューワードローブとなりそうなアイテムも注目。


前回は1st deliveryが瞬く間に完売したため、
今季狙ってる方には是非早めにご案内したいですね。










"BENINE"

ブランドスタートから三年が経ち、ふつふつとgrimm.でもご好評頂いておりますBENINE。






FullSizeRender
カルチャーとサブカルチャーを融合させた、
新しいベーシック服をコンセプトに、今期も時代背景に合わせたアイテムが登場。




FullSizeRender
個人的に超マストバイな、オーバーサイズのセットアップ。
ラックにかかっていても、その魅力は中々感じられるモノではなく、
着用して初めて息を飲んだパーフェクト過ぎるパターン形成。



まだまだ取り扱い店舗が少ないため、
希少なモノになるのは間違いないでしょう!
この立ち上がり、お見逃しなく!









FullSizeRender

その他お披露目したいものもありますが、
この連休中に登場するブランドも多数ございます!
(アイテムの情報は全てInstagramにて公開いたします)

先週、飛ぶ鳥落とす勢いだった
Garden of Edenのジュエリーなどもまだまだラインナップ豊富ですので
是非明日からの連休にて秋冬の新作と共に
ご堪能くださいませ!!


今日はここまで!
それではっ。







STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。