皆さんこんばんは
grimm小川です。

今回のブログでは

grimmをいつもご愛顧してくださっている
皆様へ

感謝の気持ちを込めてFAIRを開催する運びとなりました。


こんな世の中だからこそ
皆さんの日常で活躍すること間違いなしの
アイテムを数多く揃えております。

お見せしたい商品が沢山あるため

全部で3つのブログに分けて

ご紹介していきたいと思います。

是非最後までお楽しみください!! 

では早速








今回行われるイベントはこちら






「UTILITY FAIR」

2021.09.23.thu-09.27.mon






イベントにある「UTILITY」とは
役立つこと、有益なものという意味です。

コロナ禍になり、かなり生活環境が変わりましたよね。

無闇矢鱈に外出できなくなり

縛られた苦しい生活を送っている人が大半だと思います。

そんな現代だからこそ

洋服にも機能面に優れた、役立つアイテムが求められています。




そこで今回のイベントでは

30代、40代の方にピッタリ…




そしてファッション感度の高い方でも楽しめる

めちゃくちゃカッコイイ+実用性のある

商品をご紹介していきます。







ブログ第一弾でご紹介させて頂きますのは





IMG_9493

"CULLNI"

CULLNIといえばポリエステルベースの
上品な生地で、柔らかく着やすい。
イージーケアなアイテムが強みのブランドですよね。

今回はそんなCULLNIから
珍しい形のアイテムが誕生しました。

ストレッチの効いたベロア素材の
カシュクールデザインプルオーバー






FullSizeRender


Name__ベロアカシュクール
Price__¥23,000+tax
Color__BLACK
Size__1.2


FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


ふくらみ感と柔らかさが特徴的な
ベロアジャージー素材を使用しており
深めのサイドスリットがポイント

そしてそして
CULLNIといえば金ボタンですよね。

ベロア素材と金ボタンが相まって
すごく上品な仕上がり。

ストレッチがかなり効いているので
誰が着ても、その動きやすさに感動する
セットアップとなっております。


IMG_9494

実は
セットアップ展開でパンツもご用意しております!





FullSizeRender

Name__ベロア2タックワイドパンツ
Price__¥25,000+tax
Color__BLACK
Size__2

ウエストがゴムタイプの2タックワイドパンツ







FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

こちらもプルオーバーと同様
ふくらみ感と柔らかさが特徴的なベロアジャージー素材を使用しているので
履きやすさが半端じゃないです。(笑)

ウエストは内側のスピンドルで調節可能なので
幅広い体型をカバーしてくれます。

ワイドシルエットと素材感もあいまって
落ち感のあるシルエットに仕上がっており

動くたびにドレープが生まれ
上品な印象を引きあげてくれています。

タッチが柔らかくシワが付かないことに加え

イージーケアで洗濯洗い可能なので

お子さんと公園で遊ぶ時なんかも

汚れを気にすることなく着用して頂けますし

生地の肌触りが柔らかいので
お子さんを抱っこしたりする時も気兼ねなく
使えそうな

まさに
UTILITYなアイテムですよね。






FullSizeRender
Name__ベロアレイヤードプルオーバー
Price__¥22,000+tax
Color__BLACK
Size__1.2

こちら同素材のクルーネックプルオーバー。





FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

フロントにもう一枚、ベロアの生地をレイヤードさせ立体感を演出。
こちらも両サイドにブランドのアイコンでもあるゴールドパーツのボタンを取り付け、
ラグジュアリーな印象にしています。


ベロアはアフターケアの手軽さはもちろん、
長い期間着用してもニットのように毛玉にならず、その上品さを保ち続けられることもメリット。
少しずつ涼しくなり始め、夏から秋冬へのチェンジを行う意味でも、季節感をしっかり取り入れるなら、是非ともベロアを推したい所です!







是非店頭でご試着してみてください!!

さて今回はCULLNIのご紹介をさせて頂きました!!

明日は皆さん大好きなあのブランドの
ブログをアップするので是非お楽しみに^^*

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ





STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。