皆さんこんばんは
grimm小川です。

早速ですが

皆さんお待ちかね

UTILITY FAIR

第二弾のご紹介をさせて頂きます!!






皆さん大好き
今回ご紹介していくブランドは

iroquois

ドレススタイル・ユーズドクロージング ・ミリタリーに含まれるそれぞれの要素を取り入れ、今のシーンに融合させて新しいスタイルを創り出しているiroquois

デザインや素材、ハンドワークを取り入れた
クオリティーの高いアイテムが魅力のブランドですよね。

iroquoisが作り出すアイテムを
毎シーズン楽しみにしているのは
僕だけじゃないはず(笑)

それでは早速ご紹介していきたいと思います。









IMG_9497




IMG_9498



IMG_9499

Name__ ECO SUEDE SH
Price__¥23,000+tax
Color__BLACK
Size__2

長い毛足とリアルな質感が特徴のエコスエードを使用した、ミドル丈のプレーンシャツ。






IMG_9496

ちなみに、エコスエードとは
リサイクル素材を採用し、家庭洗濯OKなイージーケア製品のことです!!

着る人にも社会にも優しい、洋服に仕上がっています。

このシャツの特徴は、羽織るとわかるのですが…

めちゃくちゃ軽いです。






IMG_9495

スエードは着づらいイメージがあったのですが

根底から覆される程

このシャツはびっくりするくらい
軽くて着やすいです(笑)

さらにイージーケアで洗濯洗い出来るという優れものです。

是非羽織ってみてください!!

続いてはこちら










FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


Name__NEW DOWN FABRIC CS
Price__¥18,000+tax
Color__BLACK/IVORY
Size__2

一見普通のロンティーに見えますが…

実はこのアイテム

生地の表面・裏面の間に特殊技術で
ダウンを吹き付け、ボンディングした
3層構造のカットソー素材。


IMG_9500

ダウンを吹き付けることにより
透湿・吸湿・発熱など機能性と
ストレッチ性を併せ持った肉感のある機能素材を使った特殊なロンティーなんです。

これから気温も下がり
肌寒い日が増えてくる中で





IMG_9502

ベーシックな色味とシルエットで
ストレッチ性・保温性も兼ね備えた
かなり使い勝手の良さそうな一着ですよね!!

最後は皆さん大好きなこちら





FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender

Name__T/L TWILL BACK ZIP PT
Price__¥24,000+tax
Color__BLACK/GRAY
Size__1.2.3

程よい厚みと裏起毛で保温性が高く

ストレッチ性がかなり効いたツイル生地の
バックジップパンツ。





FullSizeRender


FullSizeRender

その名の通り
脹脛部分にはジップが付いており
気分に合わせてシルエットを変えることができる優れもの。

GRAYの色味に関してはピンヘッド柄になっています。

クラシックな柄でもう何世代も前の頃から存在する柄。

素人的に見れば

【無地っぽいけど、無地ではない】

くらいの印象かもしれませんが
ソリッドな無地よりも色に深みが出て
やや落ち着いた印象を与える柄かと思います。






FullSizeRender

カジュアルな素材ではありますが
しっかりと街着にもなる
ヘビロテ間違いなしのパンツですよね。


なかなか即戦力になりそうなUTILITYな物が

このイベントでは勢揃いしています。

宮崎は気温がそこまで低くならないので…

かなり長い期間着ることができ
重宝するアイテム達ではないでしょうか??

商品なくなる前に

是非一度
店頭に来てご試着して見てくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ







STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。