皆さんこんにちは
grimm小川です

厳しい暑さが続いた夏が終わり

気づけばもう秋になりましたね。

温度変化が激しいから体調には気をつけてね。と優しいお言葉を川野さんから頂きました。(笑)

それにしても、ホントにいきなり寒くなりましたね。

しかしながら小川は

ホッキョクグマ並に暑いのが苦手なので
今は、最高に過ごしやすい日々をおくれています(笑)

そして早くも
各ブランドでは22SSシーズンの
受注会が行われ始めていますね。

そんな中grimmにも
皆さん大好き
あの、ブランドの受注会が行われますよ!!






2021.10.29.fri-11.01.mon


JUN OKAMOTO 

2022SS先行受注会



を開催致します。

junさんといえば
自ら書く物語をコレクションテーマにして展開しているブランド。

個人的にjunさんが作る物語が好きで
毎シーズン楽しみにしています。

今季のシーズンテーマは

「光」

緯糸にラメ糸を入れて光らせたカットジャガードや、キュプラコットンツイルを下にして光沢感のある花柄プリント、ブラインドから差し込む光をモチーフにした千鳥格子のプリントなど
光を意識した素材作りからコレクションを展開しています。


それでは早速
22SS見ていきましょう!!



 
IMG_1398



IMG_1399



IMG_1400



IMG_1401



IMG_1402



IMG_1403



IMG_1404



IMG_1405



IMG_1406



IMG_1407



IMG_1408



IMG_1409



IMG_1410



IMG_1411



IMG_1412



IMG_1413



IMG_1414





テーマに沿った色鮮やかな洋服達
見ているだけで気分が上がりますよね。

JUN OKAMOTOの世界観を
是非店頭で感じて頂けたら嬉しいです。





IMG_2534

そして今季もやります。

【wallflower by  JUN OKAMOTO 】

どんな内容かというと…

JUN OKAMOTOのセミオーダーライン
[ wallflower by jun okamoto ] 
トワルで出来た生成りのサンプル常時50型が店頭に並ぶ中

 JUN OKAMOTOのオリジナル生地と
デザイナー自身で買いつけた国内外の生地が200種類以上置かれ
現在、100型以上のパターンがあります!!


生地またはパターンを
選ぶところから始まり
トワルで出来たサンプルを試着して 
袖の長さを変えたり、襟先を丸くしたりと
お客様の好みに添って
一緒に1から洋服を作り上げていくイベントとなっております。

前回のAW受注会では
秋冬物の生地が大量に店頭に並びましたが

今回はSSの受注会ということで
春夏物の生地が前回のイベント同様、大量に並びます。

前回とはうってかわって
生地のラインナップもガラッと変わり
見たことのない生地が沢山増えています!!

素晴らしい生地・洋服に出会えること間違いなしのイベントとなっております。

是非世界に一着だけのお洋服を一緒にお作りしましょう^^*

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




それではまた( ´ ▽ ` )ノ









STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。