皆さんこんにちは。

grimm.staffの小林です。


最近暑くなってきましたね💦日中は特に。


 先日、休みの日で久々に晴れたので出かけようと思い、宮崎の観光地"青島"に行きました!!


 時間もあったので結構1人でぶらぶらしてたんですが、青島って結構いろんなお店があるんですね🤣

 いつも決まった場所にしか行かなかったので、新しい発見ができてすごく充実した休日を過ごしました

 

 ただ、一つ懸念したこと、、、

 部屋の衣替えも行ってなかったので、奥に潜ませていた半袖たちを取り出し、Tシャツ一枚で出かけましたが、服がシンプルすぎて、なんかこうしっくりこないというか。なんというか。



 ファッションにもっとアクセントが欲しいなって思った日でもありました🥺

  だからこそ、アクセサリーだけじゃなく、服自体にデザインがあるものが欲しいなと笑笑

 そんな共感していただける人もいらっしゃるかと思います。




 というわけで、

本日ご紹介させていただく商品は

CULLNI』の"リボンベルトプルオーバーカットソー​​​​​"

です!!!!





早く紹介してくれ!!と思った方!!

任せてください!!!紹介しますよ!!!


っとその前に。


まずはこの、

CULLNI

というブランドについて説明させてください😉


FullSizeRender





CULLNI(クルニ)は、2014年春夏コレクションより安藤一彦さんが手がける、日本発祥のメンズカジュアルブランド。





CULL(探し集める)NIFTY(素敵な)という意味を組み合わせたCULLNIという造語で、

[素敵な1日を]をブランドコンセプトとしており、着心地の良い素材に、とろみ感、品の良い仕立てが特徴的。



FullSizeRender




ブランドには、

豊かな人生を送る為に流されるのではなく、世の中に溢れるモノやコトの中から、自分の意思を貫き選び取ってほしい。

という意味が込められています。



個人的に現代を生きていく指針になりうるようなコンセプトとですごくそそられました🔥


この機会に覚えておいてくださいね!!



というわけで、本日紹介する商品はこちら💁🏻‍♂️


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender








Name__STRING  CUTSEW

Price__¥15,000+tax

Color__GRREN/WHITE

Size__2



動くとニュアンスの出るリボンがアクセントとなったプルオーバーです。


かわいい❤️‍🔥



コットンとポリエステルを交編をクリアな表情で、薄手のポンチを使用することにより品のある光沢とドレッシーな印象を醸し出してます。


FullSizeRender





また、紐を結ぶことで違うフォルムでファッションも楽しむこともできます😊




FullSizeRender




シンプルがいいけどアクセントが欲しいなんて思ってる方にはオススメのアイテムです!!


リゾートチックなので、いつも観る休日の景色がひと味違うモノになりますね✨✨


ぜひこの機会に店頭にてご試着されてみてください!!!




各色1点ずつの為、気になる方はInstagramでお気軽にご相談ください!!




それではまた。


『Have a nice day👋🏻』




STAFF// KOBAYASHI





grimm. 

宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F 

tel//0985617820 

平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00 

日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30 



◼️Instagram 


grimm_official 

@grimm_douwa 

スタイリングやイベント情報など↓↓ 

https://www.instagram.com/grimm_douwa/ 


grimm_delivery 

@grimmm.888 

デリバリーアイテム↓↓ 

https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43 



◼️アプリ 

THE LOOK/ザルック 

店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。 

アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。 

ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。