こんにちは。小林です。



本日7/15(fri)はあいにくの天気でしたね☔️

朝方は雷が物凄くてアラームなしで起きるくらいでした⚡️



明日から3連休で

天気もやや不安定な予報ではございますが

充実した休日をお過ごされてください♪





さて、今回のブログは

"アクセサリー"

です。




明日7/16(sat)より
期間限定販売‼️‼️




Instagramでは既に情報を共有させていただいて

おりまして、今回ブログの方でも

ご紹介していきたいと思います。








  イデアライト

IDEALITE

 



IMG_6164





2017年にジュエリーブランド

idealismsound(イディアリズムサウンド)」から派生した新たなブランド。




IMG_6166






イディアリズムサウンドの中でも主軸としていた

ファッションにおける 

アクセサリーの存在価値の追求。





IMG_6169





ジェンダーレスで日常によりそった

ジュエリーの可能性を見い出すためのデザイン提案。





IMG_6168





今回物凄くカッコいいアイテムたちが到着しておりますので、是非最後まで見てください😌






それではラインナップをどうぞ💁🏻‍♂️






IMG_6113
IMG_6115
IMG_6117
IMG_6121
IMG_6123
IMG_6125
IMG_6127
IMG_6129
IMG_6131
IMG_6133
IMG_6135




ヴィンテージビーズ、希少価値の高い石

を用いたネックレスのシリーズを展開しています。






IMG_6137
IMG_6139
IMG_6141
IMG_6143
IMG_6145
IMG_6147
IMG_6149
IMG_6151
IMG_6153
IMG_6155
IMG_6157



もう既にどれにしようか迷いますよね🥹

でも!!

まだございます!!!





IMG_6161
IMG_6163
IMG_6170
IMG_6171
IMG_6172
IMG_6173
IMG_6174
IMG_6175
IMG_6176
IMG_6177
IMG_6178




沢山ありましたね





実に30種類以上ものジュエリー(¥8,000)をご用意させていただきました。




一つ一つのサイズ感も違うこともあり、

付けることでファッションにより色を出す

名脇役さながらのアイテムたちです😆





そんなIDEALITEのさらに詳しいコンセプトを

ご紹介します。







     【CONCEPT

〜ちょうど良いジュエリーの提案〜



IMG_6165





コーディネートの名脇役であること

日常に寄り添ったファッションジュエリーであること

美しくハンサムなジュエリーであること

トレンドに消費されないモノづくりであること


これらの理念に質の高い"ちょうど良いを提案"する




IMG_6167





位置は脇役、されど主役に匹敵する光を放つ。

まるでドラゴンボールのクリリンのような存在ですかね





彼は主人公の大親友であり、

名場面において大事な役割を担うキャラクターですよね❗️


急にアニメで例えてみましたが、どうでしょう!

イメージしやすいかと笑笑






そんな例え話は置いといて、

まさになくてはならない存在と思わせる魅力ある

アクセサリーです。



期間限定での販売となりますので、この貴重な機会に是非ご覧ください。




それでは皆様良い3連休を☺️






STAFF// KOBAYASHI



grimm. 

宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F 

tel//0985617820 

平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00 

日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30 



◼️Instagram 


grimm_official 

@grimm_douwa 

スタイリングやイベント情報など↓↓ 

https://www.instagram.com/grimm_douwa/ 


grimm_delivery 

@grimmm.888 

デリバリーアイテム↓↓ 

https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43 



◼️アプリ 

THE LOOK/ザルック 

店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。 

アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。 

ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。