皆様こんばんは。






aid. staffの小林です。






先日は、JUN OKAMOTOの受注会があり、

たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございます。






FullSizeRender





FullSizeRender




物語から生まれたアイテム、それら全てが

店頭に並んだとても濃い時間でしたね‼︎






IMG_0155





IMG_0151




IMG_0408




delivery2月〜4月を予定しておりますので、

お楽しみにお待ちくださいね











さて、話は変わり最近気温がすごく読みずらい時期に

入りましたね😬




「昨日は寒かったのに、今日は少し暖かいな。」

なんて日も少なくないでしょう。




そんな日が続く中で、


「この服装この間もしたしなんか変えたいな。

けどお気に入りのトップスなんだけど。」


なんて思ったこと、皆さんも一度はあるかもしれません‼︎






そんな時、

実は"パンツ"を変えてあげるだけで、

全く違うコーディネートを組むことができます。


パンツの色、素材、形を変えてあげるだけで、

トップスの見え方が変わるんです。






という訳で、本日はパンツ特集ということで

小林がオススメするパンツたちをご紹介するので

お見逃しなく🔥






それでは見ていきましょう‼︎










item ▷











FullSizeRender





FullSizeRender



"Iroquois"

Autumn&Winter collection 2022



Name__ NEO ANIMALS JQ DENIM PT

Price__¥29,000+tax

Color__CID

Size__1



アニマル柄のジャガードデニムパンツです。






FullSizeRender






グラフィックをジャガードで表現したパンツで

名前の通り表面には自然を感じさせるような柄を

施しています。






IMG_0476





IMG_0475





横糸に黒を入れることで、柄を沈めた落ち着いた表情

になっており、加工を加え柄がわかりやすいようになってます。






IMG_0477





IMG_0478




ストレートタイプのパンツで、ベーシックなものとは

違いミリ単位でシルエットを形成している為、

類を見ない履き心地とパンツの形は、着用時に

高揚感を得ます‼︎











next ▷






FullSizeRender





FullSizeRender


"beautiful people"

Autumn&Winter collection 2022



Name__ selvedge denim oldies fit

Price__¥33,000+tax

Color__INDIGOBLACK

Size__32,40



定番の12オンスセルビッチデニムです。

レディースなのにメンズでも履くことのできる優れたアイテムで、ワイドストレートタイプになっています。


ワイドタイプではあるものの絶妙なサイズ感で

「このサイズ感を求めてた!」つい口にしちゃうようなシルエット。






FullSizeRender





FullSizeRender




裾はあえて長くしてロールアップして履いてもらえるようになっており、ロールアップ後に見える赤と青のステッチが間違いなく好評です‼︎






FullSizeRender





FullSizeRender





腰部分にはベルトのアクセントと、ベルト幅よりも大きいネームダクがついており、吐けば履くほど足馴染みとアジが出て、時の流れを楽しむかのようなデニム好きにはたまらないポイントです🔥










next ▷











FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender



"Iroquois"

Autumn&Winter collection 2022



Name__SOFTTHERMO BACK ZIP PT

Price__¥24,000+tax

Color__BEG/CHA/BLK

Size__1




爆発的人気を誇るバックジップパンツです。

今回特別に一点だけご用意させていただきました‼︎





FullSizeRender 





FullSizeRender




黒のパンツが多い中で、

「なんか色物のパンツを取り入れたい。だけど、

色味もちょうどいいのがない」

そんな方にオススメです‼︎






FullSizeRender





FullSizeRender





明るすぎない暗いトーンのベージュのカラーで

吸湿発熱、保温機能、ストレッチ、そして

ジップを開閉することで変化するシルエット。


全てにおいて他のシンプルなパンツを一網打尽にするハイブリッドパンツとなっております!






FullSizeRender






ベルトループが付いてるのでベルトでも対応可能なのはもちろん、基本的に紐でウエスト調節をしていただけるので脱ぎ着も◎


アクティブな時でもフォーマルな時でもどちらでも対応可能なパンツ、是非店頭にてご試着されてみてください🔥











fin ▷











さて、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。


クリスマスなどイベントも控え、良き多忙な1ヶ月となります!


クリスマスプレゼントなどにオススメなアイテムも多数ご用意してるので、この機会に是非お立ち寄りください😆






それでは本日はこの辺で🙇‍♂️






STAFF// KOBAYASHI




aid.

宮崎県宮崎市橘通り東3丁目3-13 旭屋ビル1F-

tel//0985617820 

平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00 

日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30 




◼️Instagram 


aid_official 

@unisex__aid_

スタイリングやイベント情報など↓↓ 

https://instagram.com/unisex___aid_?igshid=YmMyMTA2M2Y=




aid_delivery 

@aid.20221103

デリバリーアイテム↓↓ 

https://instagram.com/aid.20221103?igshid=YmMyMTA2M2Y=




◼️アプリ 

THE LOOK/ザルック 

店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。 

アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。 

ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。