FullSizeRender

こんばんは。
久々登場、aid.の川野です!

2023年がスタートし、早くも3週間が経とうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は気温が一気に上がったと思えば、今週末は再び寒波襲来、、と体調管理の必要な時期になってますね。


僕の方は何故かしらコロナとも全くもって無縁のようで、すこぶる元気に店頭に立っております。
現在は秋冬のSALE、23春夏の新作も展開され
「SALEを見に来たのに、新作を買ったw」
というこの時期ならではの"服屋あるある"も度々目にしております(笑)

この新店舗になってからまだ来たことのない方もたくさんいらっしゃるでしょうから、
是非お時間作ってご来店頂ければと思います!






さーここからは本題へ。









IMG_1241



[ Iroquois ]

2023 
PRE AUTUMN 


1/21(sat) - 23(mon)
order exhibition
@aid.



昨年ご好評頂きましたIroquoisのプレオータム。
6月リリースの夏〜秋に向けた、実用性が加味されたラインナップ構成。
ハイスペックな素材を軸に、セットアップからカットソー、ニット。
さらに夏には欠かせないジュエリーやベルト、帽子といった小物も展開されます。







大体皆様もご理解頂けてるとは思いますが、
一般的なデザイナーズブランドは

春夏のコレクションが12月〜3月
秋冬のコレクションが7月〜10月

この流れで店頭に並びます。
実は4月〜6月には一部を除いて、ほとんど新作がありません。

何故かという理由は長くなるのでここでは書きませんが、要するに真夏に入ると途端に新作は少なくなります。
ここ宮崎は夏が長い!!ってのに、以外と夏物の商品は少ないんですよね。。


ここで満を持して登場したのが、このプレオータム。
通常のコレクションに比べて型数は半分以下にも関わらず、相当な予約数となりました。



んで!!!
今回の開催に繋がるわけですね〜。
早速ルックの方をご覧頂きましょう!












IMG_1173



IMG_1170



IMG_1172



IMG_1177



IMG_1180



IMG_1181



IMG_1187



IMG_1194



IMG_1189



IMG_1196





IMG_1206



IMG_1215



IMG_1210



IMG_1220



IMG_1225



IMG_1236



IMG_1230



IMG_1240





いやいや!夏にジャケットなんか着れんよ〜なんて思う方は、店頭に来たら、あまりの素材の良さにさぞ驚く事でしょうねww

個人的には前回相当ヘヴィロテした透かし編みのニットカーディガンと無地T。
あとジュエリー系は完全マストでオーダーしようかと思っております。



商品の内容については、


1月20日の夜20時より、
aidオフィシャルアカウントにてインスタライブを行います。
そちらで予習しながら、週末にご来店頂くと間違いないでしょう!




連動してSALEや新作もご覧になれますので、是非ご来店くださいませ。

今日はここまで!
それでは。




STAFF// KAWANO