FullSizeRender






こんばんは!
grimm.カワノです。



皆さん、給付金の申請ってもうされましたか??
お客様からの情報だと、ほとんどの方が申請を済まされて、既に振り込まれたということをたくさん耳にしました。

かく言う私。
そんな話だけは聞いていたものの、一行に郵便が届かず、ホントに大丈夫かな…と思っていたところ。。



IMG_8181

昨日自宅に届きました!
(ちゃんと市民権があって)良かったーと安堵しつつ、今朝の出来事。

いつも通り顔を洗おうかと、洗面所に立った時に異変に気づきます。

え??床、、びしょ濡れやん。。

一瞬で水漏れだということは察知しました。
これ、どこからだ??と床の水を辿っていくと、、




洗濯機………。



…マジでこんな事ってあるんでしょうか。

給付金申請の直後に洗濯機の故障、、、。
僕の頭の中には、あの人が浮かんでいました。






IMG_8182

と言うわけで、僕の給付金の使い道が確定。
おそらく1円も残らず、さらには手出しまで必要みたいです(白目)

皆様。grimm.に全部使って!とは言いませんが(笑)、僕のようにならないように早めに自分の財産としてモノに変えておきましょうw

店長の余談でしたwww!!












さて、本日はご紹介が出来ずにいた
こちらのアイテムをご覧頂きましょう!












FullSizeRender



FullSizeRender


Influence


Name:BIG SHOULDER BAG
Number:INSP-57701
Price:¥13,000+tax
Color:CHACOL
Size:H45W61/D24

Influenceからリリースされたショルダーバッグ。






IMG_8005

耐久性に優れたSOLVAY(ソルベイ)社の"PROVAN加工"を施したコットンをベースに、ハリのある生地とやや大振りなサイズが特徴的。






FullSizeRender

従来コットンは燃えやすい生地であるはずですが、このPROVAN加工を施すことにより防炎と熱に強いと言う機能性を持たせています。







FullSizeRender

裏地をつけず、一枚生地で仕上げているため
コンパクトに収納出来ることから、旅先の荷物入れやアウトドアなシーンでも活躍してくれます。







FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

バッグとしての収納はもちろん、STUDIO BRANCHEのパッチをつけた内ポケットも内蔵。
ベルトの調整には特殊な留め具が使われ、ワンタッチで付け外しが可能です。






FullSizeRender

本革でバキバキにクールなバッグも魅力ですが、夏の軽装に合わせたラフなバッグは持ち運びしやすいですよね。
小さなお子様がいらっしゃる方は、海やプール用に着替えを入れたり、男女問わず使って頂けるシンプルなデザインもポイントの一つ。






FullSizeRender

そういえば7月からはコンビニのビニール袋も有料化されますから、エコバッグなどの需要はますます増えるかと思います。
シンプルなデザインも、あらゆるシチュエーションに対応出来るショルダーバッグ。
是非店頭にて、お試しください。









今年は音楽フェスやコンサートといったライブイベントなども開催は難しそうですが、
近場のお出かけでも、こういったバッグを持つと意外と使う頻度は高かったりするので
非常にオススメ。

店頭に来るとついつい洋服ばかりが目に飛び込みますが、バッグやアクセサリーなどもチェックしてみてください!

明日も通常通り営業しておりますので、
近くにお越しの際は是非ご来店ください!

今日はここまで!
それではっ。






STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
OPEN 10:30>>CLOSE 19:00


◼️HP
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=913767&pan=19


◼️Instagram
・grimm.official(news)
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm.gallary(delivery item)
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43

◼️THE LOOK /official app
https://apps.apple.com/jp/app/the-look-%E3%82%B6-%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF-mihara%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1504060147
※アプリ内/「ルック みはら」で検索。