FullSizeRender





4連休がスタートしましたね。
今年はコロナの影響もあり、遠方の旅行も控える方がほとんどのようで
自宅でゆっくりされてる方も多いのではないでしょうか。
昨日は県内で感染者が出たようですが、引き続きgrimm.店内は換気と消毒の徹底を行なっております。
安心してご来店頂けるよう配慮して参りますので、ぜひお近くにお越しの際はご来店くださいませ。






さて!
本日はこちらのブランドのnew deliveryをご案内いたしましょう。








FullSizeRender

ドメスブランドとしては驚異のキャリアとも言える創立30周年を迎え、そこにとどまる事なく、シーズン毎に新しいテイストを加えていきながら、今尚前進していくことで根強いファンを獲得する






FullSizeRender

GOMME HOMME

個性あふれるデザインや、コンセプトでもある、体をゴムで包んだような着心地の良さを感じられる素材やシルエットで、今季も様々なアイテムがリリースされていきます。

2020AWのテーマは、音楽の都「ウィーン」。

デザイナー真木洋茂氏が見出す、新たな世界観をご覧頂きましょう!
 











FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender

Name:タックT 60/-ファイン裏毛
Number:HGT04-180
Price:¥16,000+tax
Color:NAVY/CHACOL
Size:M

GOMME HOMMEらしいジェンダーレスなデザインのカットソー。






FullSizeRender

一般的なロンTよりもほどよく肉感のある、ファイン裏毛を使用し、一枚からインナーに適した季節まで使い回せる素材感。






FullSizeRender




FullSizeRender

スエットのデザインをベースに、左のウエストに二本のタックを取ることで、アシンメトリーなデザインと、ドレープ性を持たせた個性的な表情になっています。






FullSizeRender




IMG_9394




FullSizeRender

丈の長さが左右で違うため、見る角度によってバランスが異なり、
スキニーからワイドパンツまで、幅広いボトムのテイストに対応。






FullSizeRender

アウターは揃っているんだけど、冬になるとインナーがない…。僕を含めてそう思ってる方は多いんじゃないでしょうかね?
今のうちに即決断しておきましょうw










FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

Name:FタックPT シャークスキン
Number:HGP69-666
Price:¥18,000+tax
Color:BLACK
Size:S

ここ数シーズンで定番化されつつある、タックパンツの2020AW.ver






FullSizeRender

ラップパンツをベースとし、右足のみ素材を切り替えることで、大胆なアシンメトリーを表現したデザインパンツになっています。






FullSizeRender




FullSizeRender

配色とラインの切り替えにより立体的なシルエットを作り出し、8分丈ですっきりとしたテーパードシルエット。






FullSizeRender

素材にはシャンブレー調のポリエステル100を使用し、滑らかで非常に軽く通気性に長けているため、この時期から即戦力になる1本。






IMG_9405

膝下のスマートさで全体をまとめやすく、オーバーサイズのトップスからロング系の羽織りなんかも好相性。
側面に陣取ったネイビーの配色にも、センスの良さを感じられるボトムとなっています。









いかがだったでしょう。
デザインやシルエットはもとより、クオリティに対してのコスパ面でも、秋冬の最初のチョイスとしては素晴らしい2型ではないでしょうか。
是非、店頭にてご覧くださいませ!



今日はここまで。
それではっ!





STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
OPEN 10:30>>CLOSE 19:00


◼️HP
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=913767&pan=19


◼️Instagram
・grimm.official(news)
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm.gallary(delivery item)
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43

◼️THE LOOK /official app
https://apps.apple.com/jp/app/the-look-%E3%82%B6-%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF-mihara%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1504060147
※アプリ内/「ルック みはら」で検索。