FullSizeRender

こんばんは。
grimm.カワノです。


今日は華金、
いつもならスーツ姿のサラリーマン達が
街へ繰り出す光景をたくさん目にする時間ですが、まだまだ本調子には遠い人通りですね。

夜の街大好きな僕自身すら、ここ数ヶ月は0に近いぐらい飲みに行けておりません泣…。


もしかすると同じような方もいらっしゃるかもしれないのですが、以外とどのタイミングで出ていいのかが分からなくなってしまっていて、

「誘いにくいし、誘われない」

という、仲良い友達だと余計にこれが起こってるような気がします。
知り合いの飲食店だったりは、かなり徹底した感染対策をしているようで、気持ち的にはスゲぇ行きたいんですけどねw
一日でも早く、ニシタチで酔っ払っても大丈夫な日が帰ってくることを祈ってます。






さ、気持ちを切り替えまして
本日も新作をお届けしていきましょう!









5005

jun hashimoto/ジュンハシモト

デザインを極力削ぎながら、着る人を考えつくした機能的かつラグジュアリーさの漂うアイテムを展開する、jun hashimoto。

30〜40代の大人の男性を虜にさせる、洗練されたシルエットは、毎シーズン非常に人気を博しています。




IMG_1595

2020AWでは、"DEEP GREEN"というシーズンテーマを用いて、
分かりやすい派手さでなく、渋さのある中に奥行きを感じられる素材や色使いを中心としたラインナップ。





FullSizeRender

1st deliveryにて大物も届きましたので、
2部に分けてご紹介したいと思います!
早速どうぞ!!










IMG_0223



IMG_0224



IMG_0221



IMG_0222

Name:BAND COLLAR SHIRTS
Number:1062020014
Price:¥24,000+tax
Color:NAVY/GREIGE
Size:4

スタイリッシュで洗練された素材が魅力のバンドカラーシャツ。







FullSizeRender




FullSizeRender

超機能素材「タフタジャージー」と言われる、ハイゲージで編み上げたジャージー素材を使用。







FullSizeRender




FullSizeRender

細い糸を高密度で編み上げることで艶を出し、布帛のようなハリがありながら、縦横に伸縮性のあるストレスを感じさせない着心地。







FullSizeRender

スタンドカラーの起源と言われるバンドカラーは、一つ目のボタンを外すと首元にVゾーンが現れ、色気のあるディテール。







FullSizeRender

カフスには、jun hashimotoのアイコンディテールにもなっている、ジェラルミンボタンを使用し細かい所にもラグジュアリー感を出しています。







FullSizeRender

ドレスシーンにも着用出来るよう、着丈をやや長めに設定することで、タックインのスタイルも可能。
オンオフそしてフルシーズンで活躍させられる万能シャツ、ワードローブに加えてほしい一枚です。










FullSizeRender



FullSizeRender

Name:JERSEY 2B JACKET
Number:1032020002
Price:¥48,000+tax
Color:KHAKI
Size:4






FullSizeRender



FullSizeRender

Name:SHAWL LAPEL VEST
Number:1062020050
Price:¥25,000+tax
Color:KHAKI
Size:4






FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

Name:CENTER CREASE X VI
Number:1072020002
Price:¥28,000+tax
Color:KHAKI
Size:4

ハリと厚みを持ったジャージー素材を使用した
3ピースのセットアップ。







FullSizeRender

デザイナー自らが生地を厳選し、まるで毛芯を入れたような立体感のある素材を使用することで、ジャージ特有のスポーティさを最小限に抑え、ドレスライクな仕立てを実現しています。







FullSizeRender

2つボタンのテーラードジャケット。







FullSizeRender

jun hashimotoらしいミニマルなデザインと、
要所はしっかりとタイトな作りで構成された
非常に美しいパターン構築。







FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender

肉感のある生地ながらも、動きやすさを考慮したストレッチで快適な着心地になっています。







FullSizeRender

柔らかい、軽い、ストレッチの三拍子揃った機能的なパンツ。







FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender

無駄を省いた美しいテーパードのシルエットは、センターグリースを施すことにより
スタイリッシュでスマートな印象に。







FullSizeRender




FullSizeRender

通常センターグリースはプレスによる折り目をつけますが、こちらはピンタック仕様にすることによりクリースが消えることはございません。







FullSizeRender

このシリーズ、自宅の洗濯機で洗うことが可能で、伸びだるや形崩れを起こすことなく、買ったままの状態を保つ事が出来るのも大きなメリット。







FullSizeRender

最後に、ショールカラーベスト。
ジャケット同様、体に吸い付くようなシャープなシルエットでラグジュアリーさを演出。







FullSizeRender




FullSizeRender

フロントはダブル仕立て、後ろ身頃は同系色のキュプラ素材で切り替え、シャツやカットソーといったインナーに相性の良いプレーンなデザイン。







FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender

3ピースで着用すると、ショールカラーのベストがアクセントになり
エレガントとスポーティが絶妙なバランスで交わるスタイリングになってくれます。







FullSizeRender

「deep green」というシーズンテーマを反映させた、このKHAKIが抜群にオススメ。
結婚式などのパーティスタイルから、普段着まで取り入れられるハイブリッドなセットアップ。是非お試しください!














いかがだったでしょう。

キリっと引き締まる大人のスタイリング、
歳を追うごとに渋さを増しながら着ていくと、
更にjun hashimotoの虜になりそうですよね。

ソリッドなムードを漂わせながらも、上質な素材選びから、ミリ単位で拘りぬかれた卓越したパターン構築。
試着する度に惚れ惚れするような今シーズンのラインナップ、是非ご堪能ください!
近日中にpart 2もご紹介致します!



今日はここまで!
それではっ。






STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
OPEN 10:30>>CLOSE 19:00


◼️HP
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=913767&pan=19


◼️Instagram
・grimm.official(news)
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm.gallary(delivery item)
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43

◼️THE LOOK /official app
https://apps.apple.com/jp/app/the-look-%E3%82%B6-%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF-mihara%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1504060147
※アプリ内/「ルック みはら」で検索。