FullSizeRender




こんばんは!
grimm.マツバラアンナです!



台風も過ぎ去り、最近は、
少し冷たい風が出てきましたね(><)


気温の変化に気をつけていきたいところです

が、、、





秋がやってきた!??とゆうことは!
洋服好きの私たちからすると、
あれも着たい、これも着たい…と
ワクワクの秋です(笑










さて。
そんな欲ばかりがでる秋に打って付けの!
本日は、grimmでも人気のあるイタリア発のシューズブランドをご紹介していきます!







FullSizeRender

D.A.T.E.


ブランド名の由来は、4人の名前の頭文字。

きっかけとなったのは、
フィレンツェの街にある深夜のガレージに集まった
大学で仲の良い4人グループの1人が、

「靴を作りたい!!!」
の一言でした( ´∀`)b







FullSizeRender

異なるムードと幅広いインスプレーションを融合し、トレンド感あるデザインを生み出しながら、新たなるスニーカーの感性を私達に広げてくれています。







FullSizeRender

世の中にはたくさんのスニーカーがあり、誰もが履くものですから、おのずと

「人と同じのは嫌!!」
と思っていくのは、ファッション好きの性ですよね(笑)。

ナイキやアディダスと言ったスポーツメーカーが素晴らしいのは充分承知ですが、
grimmで取り扱うスニーカーは、他とちょっと違うデザインがやはり魅力!!






FullSizeRender

とゆうわけで、そんな注目のブランド  
D.A.T.E  から
2020AWの1st deliveryが届いたので
ご紹介します(^^♪









FullSizeRender

Name:FUGA/DANDY
Price:¥31,000+tax
Color:GRAY








FullSizeRender

Name:FUGA/COLORED
Price:¥31,000+tax
Color:GRAY

世の中にあふれかえるダッドスニーカーの中でも異彩を放つのがこちらのD.A.T.E.の“FUGA“





FullSizeRender

レザー以外の部分はメッシュ素材を使い、ライニングには吸湿性の高いパイル地を使用。






FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender

ムレが気になる方でも履きやすい素材(´・・`)




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender

ダッドスニーカーの最大の特長はソールの厚さ。






FullSizeRender




FullSizeRender

約4cmの厚みがあるアウトソールはスタイルアップ効果もあり、ソフトなインソールと相まってクッション性抜群です!( ・ㅂ・)و






FullSizeRender

スキニーなどに合わせると、
グッと足元にアクセントを出してくれるアイテムですね









FullSizeRender

Name:AURA/NET
Price:¥36,000+tax
Color:BLACK







FullSizeRender

Name:AURA/AUKLAND
Price:¥36,000+tax
Color:GRAY

秋コーデと来たらこれだ!!!と言わんばかりのカラーリング!






FullSizeRender
 
2020SSよりnew modelとしてリリースされた
ダッドシューズ、AURA(オーラ)。
全体をウールベースにする事で起毛感があり、
表革やヌバックといった異なるレザーの配色により、立体感のあるデザインになっています。







FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

2019SSからのNEWモデルとして登場している、このエアーソールクッション。






FullSizeRender

弾力のある低衝撃性のエアソールユニットを
使用することで軽量かつ優れた履き心地を
実現。







FullSizeRender



FullSizeRender

デザインのアクセントにもインパクトを与えますが、足入れによるフィット感と歩く際の弾力性は驚く程快適。







FullSizeRender

スポーティさが先行しそうなスニーカーでありがら、ウール素材やカラーリングがクラシカルなイメージを作りだし、大人が履ける品の漂うラグジュアリーな雰囲気を漂わせてくれます。






FullSizeRender




FullSizeRender

FUGAに比べ、トゥーの部分が若干長いため、
シュッとした印象を与えてくれるのが
AURAの良さ(´∇`)

セットアップやスラックス、ワイドパンツなどのモードなスタイリングの足元を変化させて、こんなスニーカーで合わせてみてはいかがでしょうか?















どうでしたか!今回のデリバリー!






FullSizeRender

デザイン性のみならず、履き心地の良さも追求された
D.A.T.Eのスニーカー。


皆が履いてる様なのはなぁ…とか
周りと被りたくない!なんて方に
とってもオススメです♡


是非、店頭に来て、ご試着ください!!!



今日はここまで!
それではっ´ω`)ノ








STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。