皆さんこんにちは!
grimm.マツバラアンナです!!
お久しぶりになってしまい、申し訳ございません(--;)






今日、とっっっても寒くないですか!?
お家出た瞬間、ビックリしました(>_<)
ずっと、風が強くて寒かったのが、
しっかり気温が下がって、空気が冷え込んでますよね…






もー衣替えしたよー!という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!!?


私は昨日、寒くなるのを予知して衣替えをしました!!!

衣替えをすると、着てしまいたくなるのが、服好きですよね…
そしてまたこれが、ファッションショーが始まり、気づけば数時間過ぎてしまっているとゆう…( ̄▽ ̄;)


お洋服好きな方なら、あるあるなのではないでしょうか!!?(笑



気温の変化が激しいので、
風邪を引かないよう、気をつけてくださいね!( ̄^ ̄゜)










さて、そんな、衣替えをして、「あ、こーゆうの欲しい」「カッコイイアウターないかな」となっている。
もしくは、なる予定の方に、ズバリ!見ていただきたい!!!



店内のご紹介です!!!





image


伝わりますか!!!?
この!!!!この!!!
なんとも言えないような!







image







image







image







image







image







image







image







image

バッチバチに勢揃いしている感じ(´﹃`)
たまらなくないですか!!?


この写真では、横でしか見えませんが、
思っているデザイン、シルエット、じゃない物が多いです!!!!


えぇ!この写真に写ってるの、こんなにカッコイイの!!?と
心奪われるものばかりかと!!( ´∀`)b





その中でも、私が激推しする商品をご紹介します!



まず1つ目!


image


image


image


image

jun hashimoto/ヌクモリシリーズ  プルオーバー

冒頭でもお話したように、今日みたいに冷え込む時、アウターいらずのパーカー




image

生地に、ダウンが練り込まれているのに、
ゴワゴワせずに薄くて、体のラインを綺麗に出してくれますし、すっっごく暖かいんですよ!!!





image



image

ガッツリアウターという時期でない今には、
とっておきのアイテムなのでは!!?




2つ目。


Iroquois/ドルマンショートジャケット

image


image

ショート丈のブルゾンジャケット

Iroquoisだからこそ出せる、絶対にないシルエットですよね!!(*´ω`*)





image





image





image

そして、とっても綺麗なブラウン。
これは、着てみたらわかる、カッコ良さを持っていますので、是非、店頭で着て頂きたいアイテムです!!(笑








3つ目


CULLNI/セットアップ


image


image







image


image


セットアップは、誰しもが、1度は買ってみたいものですよね!!

しかし、やっぱり、スーツっぽく決まりすぎてしまうから…という声が多い気がします(^^;




image

そんな方にでも、おすすめできる、ドレッシーかつ着やすさを兼ね備えたCULLNIのセットアップ。






image

落ち感のある素材なので、きっちりし過ぎない印象を与えてくれますし、何より、単品でも使い勝手がとてもいいんですよ!( ・ㅂ・)و ̑̑






4つ目、、、と。
もっと紹介したい商品ばかりなのですが、、、
とかとかw
なんだ!!?と思わせるようなアイテムもご覧になってもらった所で、本日はこの辺にして!





店頭にご来店の際に沢山ご紹介させて頂く事にしますね!!!!(笑


grimmはいつにも増して、
素晴らしいアイテムが揃っています!
是非、ご来店の際には、沢山着て、沢山楽しんで頂きたいです!


まだお会いしてないお客様も、
沢山お会いしているお客様も、
いつも心待ちにしております(o´艸`)



それでは!!´ω`)ノ





STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。