皆さんこんにちは!
grimm.マツバラアンナです!



先日、友人がUFOキャッチャーで取ってくれた恐竜のおっきなぬいぐるみを部屋に置いてたんです!




image

そしたら、母からのLINEで送られてきた写真がこちら。






image

いつの間にか、妹のお友達になってました!!(o´艸`)


宿題の時も、ご飯の時も、テレビ見る時も、
ずーーーーっと一緒みたく、
私が帰宅すると、その子を抱えてお出迎えしてくれます♡♡


なんて、幸せな毎日を送っております(´﹃`)




さて、私のポヤポヤしたお話はこの辺にして!(笑)










本日のdeliveryのご紹介は、




image

COOHEM。


COOHEM(コーヘン)は「交編(こうへん)」に由来する造語で、山形県の老舗ニットメーカー米富繊維株式会社のファクトリーブランド






image

「交編」とは、形状の異なる複数の素材を組み合わせて編み立て、まったく新しい素材を産み出す技術を指し、ニットツウィードと呼ばれる独自のテキスタイルを用い、まったく新しいトラディショナルウェアを表現しています!



image

技術と経験を兼ね備えたベテランと豊かな感性と想像力を携えた若手、それぞれの職人が融合して挑む新しいモノづくりをしているんです!!( ・ㅂ・)و ̑̑






それでは、ご覧になってもらいましょう!










image


image



image


image

Name:ANIMAL GRADATION P/0
Price:¥34,000+tax
Color:CAMEL/ORANGE
Size:M

4種の獣毛を使い、製品染めすることで素材それぞれの個性を際立たせたニットシリーズ。







image





image





image

オーストラリアウール、ベビーアルパカ、モヘヤ、カシミヤ、それぞれの染まり方や風合いの差で微妙なニュアンスの変化を生み出しています。






image

直接肌に触れる襟元や、肩まわりはカシミヤを使用しています。ミドルゲージの程よい厚みで、1枚でもアウターのインナーとしても着ていただけます!!!( ´∀`)b









image


image



image


image

Name:COLOR MIX CASHMERE P/0
Price:¥45,000+tax
Color:GRAY/NAVY
Size:3

国内紡績の最高品質カシミヤ2種をオリジナルで撚糸したものを使用。






image

ベーシックなデザインだけど、
絶妙な陰影が、飽きの来ない深みのあるカラーリング!!






image






image






image

柔らかくて独特の滑り感のある風合いはミンク加工と呼ばれる洗い加工によるもので、カシミヤの繊維の繊細さが際立ち、見た目にもラグジュアリーな1枚です!!(´∇`)









image


image




image


image

Name:GRADATION ARAN C/D
Price:¥43,000
Color:BLACK/WHIT
Size:M

アイルランド伝統のアランセーターを、ウールとポリエステルによる素材のグラデーションにアレンジしていて、レトロな襟つきデザインが特徴です!






image




image

質感や、絣染めの糸で色の変化をつけてモダンなエッセンスをプラス。






image






image






image

ベースにはフランス産メリノウールを使用し、軽量ながらアランニットらしい膨らみや暖かさがあります!







いかがだったでしょうか!

お気づきの方もいたかと思いますが!!
なんと!初めて!!!
私がモデルとして着させて頂きました!( ̄▽ ̄;)


どうでしょう!!!?(笑)


また新しいgrimmの洋服の雰囲気になるかと思います!
女性でもカッコ良く、可愛らしく、着こなせます!!!!


grimmだからこその!
女性だからこその!
スタイリングを楽しんで頂きたいです(^^♪






勿論、女性でなくても!!!
どんな方でも、貴方だけにできるスタイリング、他と全然違ったお客様1人ひとりのカッコ良さを出してくれるのが、grimmの素敵な所だと私は思います!!




毎日笑顔で、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!



それでは
今日はここまで!では!´ω`)ノ





STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。