FullSizeRender




皆さんこんばんは!!
grimm.マツバラアンナです!


あ!そういえば、、、先日の誕生日。
私事ながら、20年間両親の大きな愛に育てられ、沢山の素敵な人々に出会わせて頂いたお陰で、とっても幸せに20歳(成人)を迎える事ができました!!!



FullSizeRender
特には何も変わらない日常ですが、まだまだ若々しく!
元気に店頭で、皆様の御来店をお待ちしておりますね!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )














って事で、本日は!
JUN OKAMOTOから ラストdelivery!









FullSizeRender




FullSizeRender

Name__北欧の羊飼いのためのジャケット
Price__¥43,000+tax
Color__BROWN MIX
Size__L 

MIXツイードで作ったノーカラーのシャツジャケット。






FullSizeRender

裏地ナシで軽い着心地のウールを使用し、サビ感のある小さなスナップボタンを使用する事で、生地とマッチさせたミニマルなデザインに仕上げています。






FullSizeRender




FullSizeRender

左右、そして後ろには生地を折り込むようにフックが取り付けられ、
付けるとシャープなラインを演出し、外すと生地の分量によるドレープが発生する使用。






FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender
ミックスウールを採用することで、素材の風合いが分かりやすく、

素材と色による、温かみのある表情こそも最大の魅力。







FullSizeRender




FullSizeRender

日中の気温を見て、今日はアウターがいらないかな?と思った時に抜群に使いやすそうですよね。
真冬になればコートなどのインナー使いとしてもシックなアクセントとなってくれるので、
この時期からはとてもオススメな一枚です!( ´∀`)







FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

Name__裏表のある人間に恋した悲劇のガウン
Price__¥58,000+tax
Color__BLACK/BEIGE
Size__M

JUN OKAMOTOらしい変形したラペルが特徴的なガウンジャケット。







FullSizeRender






FullSizeRender
インパクトのあるラペルはリボン状になっており、垂らすや結ぶといったアレンジをすることで裏地のチェック柄が覗くデザイン。






FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

シンプルに着たい方にはチェック柄を見せなくてもよいですし、
デザインを前に出すように演出したい方は
袖口やフロントのリボンを捲ったりすると良いですね。





FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

後ろ身頃の、大胆な切り替えも特徴的!!
あえて切り替えた腰の位置を高く設定しているので羽織ると脚長効果もあります!

ダブルフェイスは2枚の生地をドッキングさせたものなので、裏地のない仕立てでも
長い期間着ていただけるアウターとなっております!!(´∇`)








FullSizeRender
シーズンテーマでもあるオーケストラ、その中に登場する指揮者が浮かぶような、クラシカルなアウター。
ドレスライクなスタイリングを楽しんでほしいです!









FullSizeRender


FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender
Name__ヴィバルディの冬を聴くためのコート
Price__¥79,000+tax
Color__BLACK_CHECK/BROWN _CHECK
Size__M

あの!あのコートがついに!!!






FullSizeRender




FullSizeRender
JUN OKAMOTOの秋冬受注会でも圧倒的な人気を誇ったアウター、襟元が特徴的なダブル仕立てのロングコート!







FullSizeRender




FullSizeRender
保温性を兼ね備えたスタンドカラーになった首元にはベルトループが付いており、
付けるときっちりとフォーマルのような印象から、外して前開きにすると力みのとれたリラックスした印象に。




FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender

膝下まで覆う絶妙な丈感、しっかりAラインを作り出す身幅。
そこにアームはほどよくゆとりを持ちながらも袖口は同素材によるベルトを取り付け、ボリュームを抑えたシルエットになっています。

また滑りの良い裏地のキュプラも、重ね着などのストレスを感じさせない心地よい着心地。






FullSizeRender

ツィードのもつトラディショナルな表情は
縦糸にシルクを加える事により、艶やかさとネップ感を引きたて、大人のグレンチェックになっています。








FullSizeRender

普段スーツを着られる方には出勤着のコートとして、12月のパーティシーズンや真冬の結婚式の参加を控えている方には、セットアップの上から着用すると、抜群の格好良さです!

川野店長も買ってるみたいなので、ぜひ店頭でお試しください!







いかがだったでしょうか?!

物語から生まれたコレクションテーマがしっかりと反映された、JUN OKAMOTOのスタイル。一つ一つに大人の魅力があって、とても惹かれてしまいますよね(´﹃`)


そして、このタイミングで皆様にも

お知らせ!!



JUN OKAMOTO

2021 Spring&Summer collection
先行受注会

・11/27(金)〜30(月)



来季の受注会も決定しました!!
私は初めての参加になるので、是非常連さんは
色々教えてくださると嬉しいです^_^

春夏もチラ見しましたが、すーっごくヤバイのがありました!!
月末も是非お越し下さいね!





ぜひ、見て、着て!と、御来店して頂けるのを楽しみにしております!!!(o´艸`)





それでは!´ω`)ノ




STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。