FullSizeRender











皆さんこんばんは!!!
そして、お久しぶりですm(_ _)m




FullSizeRender

無事、成人式の前撮りも終えたが、
実際に成人式が開催されるのか危うく、心配で止まないgrimm.マツバラアンナです!^^;









FullSizeRender


先日開催された、JUNOKAMOTO受注会
第3波が来たか!?と、判断の厳しい状況の中でしたが、来店予定も合わせて頂きながらと、沢山の御来店ありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
私も、受注会とゆうものに、初めて参加させて頂いたのですが、とっっっっても心躍りまくりでした!!♬︎笑






FullSizeRender


FullSizeRender

wallflower のコーナーでは、沢山の型と、何種類もの生地が並べられていて、もう!!!
Sabbathの同期のスタッフと一緒になって、目のキラキラが止まりませんでした!(´∇`)笑






FullSizeRender

自分だけの!オリジナルでオーダーしたかったのですが、最終日まで選びきれず…(><)








IMG_8300

っと、その前にJUNOKAMOTOの21ssのアイテム、ご覧になられましたか!??






IMG_8291

今期は、今までに経験したことのないパンデミックが起こった状況の中、
会う事が出来ずにいる彼と彼女が画面
窓の外を眺めながら感じた春の訪れを感じさせる植物の変化や、鳥の楽しげな囀りなどにインスプレーションを感じ、
『君に届けたい』というテーマを掲げています。




IMG_8294
今期もJUNOKAMOTOの得意とするオリジナルプリントを多用し、素敵なアイテムばかりですよ!!!!

店頭に揃うと、順さんの書いたストーリーが連想され、一気にJUNOKAMOTO色に染まりました!






やはり、なにをオーダーするかギリギリまで迷いながらも、21ssから、遂に私もJUNさんデビューするので、誰得だぁって感じですけど、お楽しみに!////笑


そして…

デザイナーさんに直接お会いすることも初めてで、前日から若干緊張していたんですけど、
デザイナーの岡本順さんは、とてもお洒落で気さくな方で、優しくお話して下さり、すごく嬉しかったです(><。)






IMG_8580
日曜日、成人式の前撮りだったのですが、その時もわざわざ一緒に記念写真も撮って頂けて、なんと貴重な!!!!と…帰ってニヤニヤ写真を眺めておりました(笑)




このご時世。。。来年もこのような形で、受注会が出来るか不安ではありますが、少しでも早く、落ち着き、今までの日常が戻ってきてくれるように、しっかりと対策をして過ごしていきましょう!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

grimm.も普段通りに戻りましたので、

まだこれから冬物を探されていらっしゃる方!!
是非お待ちしてますねー!






今日はここまで!
それでは!!!´ω`)ノ





STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。