おはようございます!
grimm.川野です。


ここ数年では驚くほど寒い12月ですが、
皆さん体調などは崩してませんか?
巷の予報で「今年の冬は寒いよ!」と聞いてはいたものの、実際この気温で冷たい風が吹くと自然と肩に力が入ってしまいますねw

洋服好きとしては、毎日のようにコートやダウン、厚手のニットやインナーと、火を吹くようにフル稼働。出勤前のスタイリング決めがいつになく楽しい時間になっております。

そこに比例してか、店頭でもアウター類の動きが一層激しくなっているのは言うまでもありませんが、おそらくこれから慌てて探される方も
今年は多いことでしょう。

そんな方へ、本日より5日間はこちらのイベントで冬物を網羅して頂きましょう!








IMG_9186

特別招待SALE
20〜30%OFF

12/18(金)〜22(火)


毎年恒例のプレSALEがスタート。
既にお電話やメールにて告知させて頂いておりましたが、grimm.の常連様やアプリ会員様と
いつも来てくださる皆様に、
この一年の感謝を込めまして、プライス還元させていただきます!

SALE対象は今シーズンモノが中心となりますが、店頭は他にも注目のアイテムを展開。










FullSizeRender

・Garden of Eden 
new delivery

クリスマス目前、満を時して到着した
Garden of Edenのアクセサリー。


FullSizeRender


FullSizeRender

ネックレス、リング、ブレス、バングルは
抜群の存在感と繊細なデザイン、カッティング。
それぞれのアイテムを繋ぎ合わせらる汎用性の高いジュエリーコレクション、今回のデリバリーも必見です!










IMG_9316

・TAION EXTRA

インナーダウンのファクトリーブランド、
TAION EXTRA(タイオンエクストラ)が今季もリリース。
この寒さで今年は更なるヘヴィロテ必須のアイテムになることは間違いないでしょう。
既に在庫も残り僅かですが、必見のカテゴリーとなってます。









FullSizeRender

・Iroquois × grimm
Medallion belt 

Iroquoisに別注企画としてお願いさせて頂いた
メダリオンベルト。
こちらはインスタグラムの方でも告知しましたが、驚愕の人気っぷりで、30本のオーダーがたった数日で残り4本となりました!
常連様にご好評頂いているのはもちろん、クリスマスプレゼントに選ばれる方も非常に多く、
完売目前となってます。


FullSizeRender

ここ最近、「ベルト」自体がリリースも少ないため、是非このタイミングにて手に入れておきましょう!






というわけで、
プレセールと合わせて12月の折り返しも見所満載となっております!

grimm.は年内30日までと、2020年の営業も残り12日。
コロナで中々お会い出来ていないお客様もいらっしゃるようなので、このタイミングで是非最後のご挨拶などさせてください。

たくさんのご来店、お待ちしております!






STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。