FullSizeRender




皆さんこんばんは!
grimm.マツバラアンナです!




今年ももぅ、残り1ヶ月を切ったとゆう事で。。。
ほんとにあっという間!!!笑

色々なことがあった令和2年でしたが、
もうすぐクリスマスがやってきますね!!(*ˊ˘ˋ*)♪♡♡



クリスマスと言えば、イルミネーションを楽しんだり、カップルや大切な人とのプレゼント交換、
良いの子の皆には、サンタさんがやって来る!
などなど、、ワクワクが盛りだくさんなイベントですよね!







今年は、フローランテ宮崎のイルミネーションがないみたいなので、川南にある、イルミネーションを見に行ってきました!


IMG_9458


コロナウイルスの終息を願い、願い事を飾るコーナーがあったり、
ライトアップされたトンネルや、キャラクターものの点灯もたくさん合って、小さなお子様連れた方でも、楽しめそうです!!(´ε` )


もし気になる方は、1/11までやっているみたいなので、是非、暖かい格好をされて、気分転換にでも行ってみてください!!









さてと、
本日は女性目線の私からオススメする
grimm.のギフトアイテムを3つご紹介!!!
これから駆け込みでプレゼントを探す方もきっと多いかと思いますので、
是非参考にされてみてください!

早速いきましょ〜。










FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


BRAND :FRAGLANCE CAFE
ITEM:fabric mist
price_¥2,400+tax


定期的にリリースを継続している、フレグランスカフェ。
常連様の中でも愛用してくださっている方が多いので説明不要かと思いますが、
コーヒーフレーバーを入れたファブリックミストで、消臭効果とほんのり香る心地良い匂いにリラックス効果のあるフレグランス。


せっかくプレゼントを渡すなら、豪華にしたいものですよね??


例えば、お洋服を一つ決めて、更にこのフレグランスカフェを加えてあげると
プレゼントを開けた瞬間、
「お!?なんかオシャレなものが!!」
と、相手のテンションを一層上げてくれる
そんな素敵な脇役も務めてくれます。

パッケージがとてもオシャレなのでインテリアとしてもマッチ。
お洋服や靴、お部屋や車内といった場所でも使えることから、常にリラックス効果が期待できます!
今は忘年会などがあまり出来ませんが、お気に入りのアウターなどに嫌な匂いがついても、これさえあれば大丈夫です!
こちらは是非プレゼントのメインに添えてみてはいかがでしょう?













FullSizeRender



FullSizeRender

BRAND:Iroquois
ストール price_¥18,000+tax
ベルト price_¥14,000+tax


grimmで沢山のお客様に人気の高いブランドIroquoisからのオススメギフト、ベルトとストールです。



FullSizeRender



FullSizeRender


まずはストール。
今年は12月でこの寒さなので、
これから全く予想できない気温になっているのは言うまでもありませんよね!
そんな今年の冬、ストールやマフラーにスヌードといった、首回りをしっかりと防寒してくれるアイテムは、かなり活躍してくれると予想してます。





FullSizeRender

Iroquoisのストールは、ヘリンボーン編みの表情とクロス状に入った配色がアクセントになって、巻いても垂らしてもとても雰囲気が良いです!
在庫もこの BLACKがラスト1のみとなりましたので、お見逃しないよう宜しくお願い致します!!






FullSizeRender



FullSizeRender


そしてそして!!!
Iroquoisの取り扱いショップでは、grimmしか販売していない、メダリオンベルト。

おかげさまで、BEIGEは完売し
 BLACKがラスト2本となりました!!
(たくさんの方にご好評頂き、ありがとうございました!!)
意表を突いたプレゼントはまさにコレで、

私も自分用に BLACKを購入しました^ ^

店長曰く、「こんなクオリティでこのプライスはあり得ない!」と豪語してましたから
プレゼントで貰う方は、もっと高価な印象になることでしょう(お返しが楽しみですね、笑)。

ボトムを履く際には必要不可欠な小物ですので、必ず喜ばれるプレゼントになると思います!!








では最後のオススメです!!






IMG_9373




FullSizeRender




FullSizeRender

BLAND:Garden of Eden
ITEMS:アクセサリー



ヴィンテージと現代が融合した、Garden of Edenのジュエリー達。


FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender





プレゼントなら

もう、完璧じゃないですか!!?

どれかをピックアップしようとしましたが
Garden of Edenの中でも、これ!っと決めきれないので…^^;

皆様それぞれお相手に合ったアクセサリーをチョイスしてあげると、絶対に喜んでくれますよ!!
もちろん、私もしっかりお手伝いさせて頂きまーす!




FullSizeRender


アクセサリーと言えば、
年中使って頂けるアイテムなので、
自信を持ってプレゼントできる一つかと思います(´ε` )♥
春夏の露出が多い時期に付けるのもオススメですが、
コートやジャケットの袖口や首元から、チラッと見えるシルバーは、女性目線でも色気を感じます。
特に、無地が主体のシンプルなスタイリングを好まれる方は、ネックレスやブレス、リングと言った、人の目が集中するような場所に
アクセサリーを入れることをオススメします!

一年頑張った自分へのご褒美に、
Garden of Edenのアクセサリーなんて素晴らしいですよね!













いかがだったでしょうか?

プレゼントって、渡した瞬間の相手の表情を想像するだけで、とても幸せになりますよね(´﹃`)
今日ご紹介した3つは、必ず喜んでもらえる自信がある小物達です!


ご来店の際は、イメージを膨らませながらお客様と一緒に喜んでいただけるように提案をさせて頂くので、
気軽にご相談してくれると嬉しいです!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

クリスマスまで、あと2日!!
是非ご来店くださいー!




本日はここまで!!!
それでは!´ω`)ノ





STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。