皆さんこんばんは!!!

grimm.マツバラアンナです!

今年ももう終わりですね!!(><)




まずは!!!!
今年はあまり、大きなイベントが開催できませんでしたが、POPUPや受注会などでも、沢山御来店頂き、ありがとうございました!m(_ _)m





なんだか、当たり前の日常が、ガラリと変わってしまった1年でしたが。。。

今年の6月から、newスタッフとして入社させて頂き、とても温かいスタッフさんや、沢山のお客様に出会い、多くの事を吸収した年になりました。(´﹃`)


昔からのgrimmのお客様方には、
まず「grimmに女の子(スタッフ)がおる〜新鮮や〜」

っと言われることが多かったですが、
皆様、気軽にお声を掛けて下さって、もう
「アンナちゃん!!」っと呼んで下さる方も多く、
とても温かく歓迎して下さる方ばかりで、
とっっっっても嬉しかったです( * ´ ³`)




まだまだこれから、grimmスタッフとして、勉強し、沢山のお客様にお役に立てるよう、グングン成長していきますので、私の成長を楽しんでいってください!!(笑)





来年も、どのような環境になっているか、全く分からないですが、私たちgrimmは、いつでも元気に!
皆様の御来店をお待ちしております!!!








FullSizeRender

皆様、良いお年をお迎えください´ω`)ノ







STAFF// AN-NA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。