FullSizeRender







こんばんは!
grimm.川野です。
とゆーか、新年のご挨拶がまだでしたね(苦笑)







明けまして、おめでとうございます!
今年もgrimm.を何卒宜しくお願い致します。



2021年も早10日が経ちまして、
正月が終わったと思えば、今度は極寒&コロナと…。今年もなんだかんだ慌ただしい一年となりそうですw

今週は外出自粛をされてらっしゃる方が多いかと思うのですが、ひとまずgrimmは通常通り営業しております。
感染の予防対策はもちろんのこと、
皆様が安心してお買い物してくださるよう、出来る限りの最善を尽くしてまいります。

ここ宮崎は幸運な事に、大雪などの自然災害は大丈夫そうですので、
もし町方面までお越しの際は是非お立ち寄りください!











さて。
ご好評頂いておりましたNew year SALEは、
今週末より「WINTER SALE」とタイトルを変更しまして、プライスダウンが継続となっております。



FullSizeRender


grimm.
WINTER SALE
30〜40%OFF

暖冬だった昨年とはうって変わって、
この冬は激しい寒さのせいか、ヘヴィアウターや厚手のニットは節に需要の高いアイテムに。





FullSizeRender

ここから2月〜3月と着る機会は益々増えるかと思います。
数もだいぶ少なくはなりましたが、最後までお見逃しのないよう宜しくお願い致します!









そしてそして、grimm.のファッショニスタ達も気になる新シーズン、





FullSizeRender





2021 Spring&Summer collection


早速ですが、店頭に1ラック展開致しました。

・Iroquois
・jun hashimoto
・ZUCCa
・COOHEM

まだ序盤になりますので型数的には少な目ですが、ありがたい事に早速動きが見られています。
この時期のデリバリーは冬物とレイヤードさせられる"ネオ春物"の要素を持ったアイテムが非常に魅力。
季節が切り替われば単体としてのデザイン性も発揮してくるファブリックも、注目の要素です。






FullSizeRender

「SALE見に来たのに、、新作買ってしもたw」

これは感度の高い証拠ですから(笑)、
ご来店の際は、しっかり春も感じて頂けることをお約束致します!



FullSizeRender
尚、21SSはインスタグラムにて全アイテムを公開しております。
少しずつブログでもご紹介していきますので、
今後もお楽しみに!







本日は近況報告という形で、
これにてFINISH。

次回のブログは、
16日土曜日からスタートする
イベントの告知がありますので、
ご期待ください!

それではっ。






STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜(または連休最終日)
 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。