FullSizeRender




こんばんは!
grimm.川野です。






FullSizeRender

先週土曜日から、本格的に21SSがスタートしまして、続々と入荷が続いております。
既にインスタグラムなどでご存知かとは思いますが、現在はこちらのブランドがラインナップ。

Iroquois
GOMME HOMME
COOHEM
ZUCCa
jun hashimoto



そして今週末は、

tac:tac
JUN OKAMOTO

と、更にリリースが続く予定で僕らも非常に楽しみな時期に突入しています。

今は外出自粛期間の真っ只中ではありますが、
僕らの予想以上に春物の動きが早いです!(ホントありがとうございます!)
しっかりと感染対策をした上で、
いつも以上にスタイリングも熱が入っておりますので、是非春の新しい感触を確かめにご来店くださいませ。








では本日も21SSより、
ご紹介していきましょう!







日々の生活に寄り添うようなミニマルなデザイン基に、「ちょっとした変化」を楽しみながら
街着としてリアリティあるアイテムを展開する、




IMG_2050

ZUCCa


今シーズンはトレンドの一つとも言われる
ユーティリティ(実用的)な要素を取り入れながら、新しいミニマリズムとしてコレクションに落とし込んでいます。

そういった中でもカラーパレットや素材の遊びも見えるラインナップ。
早速、1st deliveryをご紹介致します!











FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

Name:レイヤー裏毛
Price:¥21,000+tax
Color:beige/green/black
Size:M


ZUCCa定番の60/2綿糸を使用した裏毛素材を使用。



FullSizeRender



FullSizeRender



IMG_1769

スエット素材でもゴワつきを払拭し、ほどよい厚みを持ちながら、季節との端境期に重宝してくれる春のマスト素材。






FullSizeRender



FullSizeRender

一般的な裏毛に比べ、光沢感があり深みのある色合いが特徴的で、上品な印象を残したカジュアルアイテム。






FullSizeRender



FullSizeRender

2枚のスエットを再構築したような切り替えで、ネック回りのレイヤードや
裾のアシンメトリーな着丈のバランスがアクセントに
ほどよくゆとりのあるサイジングも、リラックス感を演出しています。






FullSizeRender



FullSizeRender

これから春先にかけては、朝晩と日中の温度差が激しく
「ロンTでは寒いけど、ウールのニットだと暑い、、。」
こんな場面に出くわすことも多いですよね。






FullSizeRender

そういった際にこれをインナーとしてライトアウターを羽織ったり、
このスエットを一枚で着たりと気温に合わせたスタイリングが非常に楽になってきます。






FullSizeRender

冬物を一通り揃えた方にも、ワードローブに加えたくなる一枚になるでしょう。
早い段階で動いてますので、カラーが揃っているうちに是非お試しください!!









いかがだったでしょう。

今回はアンナちゃんにモデルをお願いしましたが、女性のような華奢なスタイルで着用しても
とても様(サマ)になりますよね。

ガシガシに着た後、ご自宅で洗濯が可能な所も
ユーティリティ(実用性)が考慮された一枚になってくれるかと思います。

これから登場するZUCCaの2021SSも是非楽しみにお待ちください!




今日はここまで!
それではっ。





STAFF// KAWANO


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。