FullSizeRender

こんにちは(」・ω・)
grimmスタッフの小川です!!


CULLNI 21ssの立ち上がり、
たくさんのご来店ありがとうございます!
完売がとても早く、ブランドの人気っぷりを初めて目にいたしました。


数は少なくなりましたが、まだまだご試着頂きたいアイテムもございますので
週末タイミングの合わなかった方は、今週でも是非お待ちしております。




さて今日は
JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS
のデニムをご紹介したいと思います^^*



少しその前に。
COMME des GARÇONSのブランドラインって沢山ありますよね…





IMG_5539

ギャルソンって大まかに、どんなブランドかと言うと!!




IMG_5540

有名な話では、80年代に当時のファッショニスタ達がこぞってコムデギャルソン、ヨウジヤマモトのスタイルを身にまとうことから、カラス族とも言われていましたね( ¨̮ )
 





IMG_5541
そんな一大ムーブメントを作ったこのデビューコレクションは、のちに「黒の衝撃」呼ばれるようになりました(๑•﹏•)
当時のパリコレに衝撃を与えた、反骨精神バチバチなブランドですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そんなファッション業界に大きな歴史を作ったブランド、
コムデギャルソンの取締役副社長が
渡辺淳弥さん!!

そう、JUNYA WATANABEのブランドを手掛けている方なんです!!'٩꒰。•◡•。꒱۶'


渡辺淳弥さんが作る繊細なパターン構築と斬新なデザインは僕も大好きです^^*


今回は、そんなJUNYA WATANABEのdenimをご紹介していきます!!







FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender




まずこちらのパッチワークデニム!!







FullSizeRender

前から見たらこんな感じです!







FullSizeRender

パッチワークのデザインが効いているので、シンプルになりがちな夏でも、オシャレに履きこなせますよね( •ᴗ•)*♪







FullSizeRender



FullSizeRender

横から見るとこんな感じです٩(ˊᗜˋ*)و
テーパードが美しく綺麗に落ちてくれるパンツで、足長効果もあるんです( ¨̮ )







FullSizeRender



FullSizeRender

これから暖かくなるので、このパンツに軽めのシャツ、サンダルなんか合わせると夏らしくて素敵ですよね(o^∀^o)








2つ目にご紹介するのはこちらのワイドデニムです!!







FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender

前から見るこんな感じです!!






IMG_5245

明るいストライプのパッチワークが涼し気な印象を与えてくれます!
ワイドパンツってどうしても野暮ったい印象になりがちな物多いですが、膝下からややテーパードがかかっているので、スッキリとした印象ですよね^^*







FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender

横から見るとこんな感じです!

シルエットがすごく綺麗ですよね( •ꙍ•́ )✧
綿100で出来ているので、最初は硬いなと感じる方もいると思いますが、長い時間をかけて履けば履くほど、デニムが馴染んできて、加工感も強くなり経年変化が楽しめるのもデニムの魅力だと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





FullSizeRender

僕の個人的意見ですが、安いデニムを買ってすぐダメにするより、どうせならいいデニム買って何年も履ける方がお得な気がしますよね( ´艸`)


こんな感じで今日はデニム2型ご紹介させて頂きました!!

パンツのサイズもご用意がまだあるので、お気軽に店頭に足を運んでご試着してみて下さいね^^*

ご来店を心からお待ちしております!!

それではまたヾ(。・v・。)







STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。