皆さんこんにちは!!
grimmスタッフの小川です^^*

最近雨が多くて、嫌になっちゃいますね(><)

気温の変化も激しくて、偏頭痛持ちの小川は辛い日々が続いています…

皆さんも体調崩さないように気をつけましょうね!!笑







さて!今回はBOMCORVOというブランドの新しいアイテムが入荷してきたのでご紹介します^^*






BOMCORVOはこんなブランドです!!(ノ´▽`)ノ






FullSizeRender

私たちの思うことは、華美ではなく、地味でもなく、
履くだけですべてが完結する靴をつくりたい。
「あるようでなかった」と言われる心地良さを形にしました。




IMG_5665





IMG_5666





IMG_5667

BOMCORVOの靴は素材から靴作りに至るまで、たくさんの人の手によって作られています。
伝統や職人の確かな技術によって生み出された
MADE IN JAPANという信頼とともに、
履き心地に拘った靴作りを目指します。




とてもこだわりを持って靴を作られているブランドですね^^*
MADE IN JAPANということもあり、日本人の足の形をしっかりと理解した上でドンピシャな靴を作り続けているので、ぜひ履いて欲しいです。感動します。。笑








さてさて、靴を知り尽くしたブランドBOMCORVOの靴を紹介していきます!!


FullSizeRender



めちゃくちゃ可愛いですよね!!
写真を見てわかる通り







FullSizeRender


FullSizeRender

実はこれかかと部分が銀色になっているんです|ω・)
スウェードを主体にして、銀色の泊プリントで切り返してる感じがオシャレさんの心をくすぐるんじゃないでしょうか(´∀`*)







FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

全体銀色で作ってる靴はよく見かけますが、切り返しをしているデザインってなかなかないですよね( •ᴗ•)*♪







FullSizeRender



FullSizeRender

スリッポンタイプなので着脱が楽なのもすごく魅力的ですよね(≧ω≦)
面倒くさがりな小川にはもってこいの一足です!!笑







FullSizeRender

買っちゃおっかな( ˙-˙ ).。oO(笑








続いて、2つ目の商品はこちら!!









FullSizeRender

Name__PLAIN TOE BLUCHER(SHRINK)
Price__¥26,000+tax
Color__ BLACK
Size__26〜27.5cm







FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

少し粗めのシボ革を使っていて、ミニマルで、クラシックな感じがたまらんです…






FullSizeRender

インソールも柔らかくて歩きやすいし、敢えてワインレッドにしてる感じも、すごく気が利いてて小川大好きです笑







こんな感じで今回はBOMCORVO紹介させて頂きました!
ホントに履きやすいので、是非店頭で履いてみてくださいね^^*


皆さんのご来店を心からお待ちしております!!


それではまたヾ(。・v・。)




STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。