FullSizeRender





皆さんこんにちは!!

grimmスタッフの小川です!!

もー宮崎に来て早くも1ヶ月が経ちました(・∀・)

時の流れって本当に早いです…




最近外も出れるようになって、美味しいご飯屋さんを探すのにハマってます笑

宮崎は美味しいお店が沢山あるので太りそうです。笑


なにかオススメのご飯屋さんあれば教えてください(><)









さてさて、今日は!




IMG_5669 

✖️


IMG_5670




アルフレッドバニスター×スラック フットウェアの新作モデルが入荷してきたので、ご紹介させて頂きたいと思います!!

ちなみに、どんなブランドかと言うと…

アルフレッドバニスターはアバハウスが雑貨部門として1992年からスタートしたシューズブランドなんです(*゚▽゚)ノ

デザイン性だけでなく、機能面にも優れているところが魅力ですよね^^*

アルフレッドバニスターはお馴染み

な感じがしますが…

実はSLACK FOOTWEARは今年で4周年と結構最近のブランドなんです(^^♪

そんな老舗ブランドと人気沸騰中のブランドとのコラボ商品!!

かなり色々なセレクトショップさんが注目している商品みたいです(´∀`*)






それがこちら!





FullSizeRender

Name:LIBERIO
Price:¥22,000+tax
Color:WHT/BLK
Size:27cm,28cm

このクリーンな表情、
とても可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و







FullSizeRender



FullSizeRender

今回はスラックの人気モデルでもある「LIBERIO(リベリオ)」をベースにリアルレザーを異素材で組み合わせ、バニスターらしい配色でリリースされました!!






FullSizeRender

スラックのインラインには無い、厚底×LIBERIOを大胆にも組み合わせ、高級感と履き心地の良さを実現させています^^*










FullSizeRender



FullSizeRender

かかと部分の配色を変えることで、どこか抜け感のある印象ですよね!

実は小川もblackの方買っちゃいました( ¨̮ )笑

すごく履き心地が良くて、沢山履いちゃってます!!


IMG_5668

この写真のように、内側にゴムを施しているため、着脱が凄くしやすいんです( *¯ ꒳¯*)




FullSizeRender



FullSizeRender

そして、こっちがWhiteの方です!!
春っぽくてコーディネートの差し色にも使いやすいスニーカーに仕上がってます(≧ω≦)







FullSizeRender

厚底の履き心地とリアルレザーのフィット感で極上の履き心地を生み出してます( ¨̮ )
インソールが沈み、足に馴染むとまたさらに履き心地が良くなるので、是非一足持って沢山履いてあげて下さい!


プライスが優しいのも魅力的ですヽ(;▽;)ノ


今回はアルフレッドバニスター×スラックフットウェアのコラボ商品ご紹介させて頂きました!
是非店頭で履いてみてくださいね(*´ω`*)



皆様のご来店を心からお待ちしております!!


それではまたヾ(。・v・。)






STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。