皆さんこんにちは!!!
grimmスタッフの小川です!!

宮崎に来て早2ヶ月が経ちました…
時間が過ぎていくのがとても早く
振り返ってみると、常に忙しなく動いていた2ヶ月だった気がします…(笑)

それにしても、驚いた事がありまして
宮崎はこの次期から気温がかなり高くなるんですね…

春はどこへ行ったのでしょう。
もうかなり暑い日が続いてますよね??
暑がりな小川は真夏悲鳴をあげているかもしれません(笑)

そんな暑い日を乗り切る春夏物が
かなり沢山店頭に揃ってきました^^*


















IMG_9026


ということで今日は!!
grimmの店内をご紹介して行きたいと思います。
初店内紹介なので、普段とは違うテイストのブログになりますが、是非最後までご覧になって言ってくださいね!!!






grimm.はすごくラックの統一感あって
いつ見ても惚れ惚れします。(笑)
店長のセンスが光るレイアウト構成です^^*

grimmのお取り扱いは
国内ブランドが7割
海外ブランドが3割となっています!!

カラーバリエーションも豊富で
カジュアルなテイストの洋服から
モードでカッコイイテイストの洋服もあり

幅広いお客様が、どんな洋服にもチャレンジできる素晴らしいブランドばかりです^^*

1つのお店で自分の好きな洋服が揃ったら
洋服選びも楽ちんですよね(笑)
面倒くさがりな小川は願ったり叶ったりの場所です。

早速ご覧頂きましょう!!





IMG_9020

1つ目がiroquois!!!

素材感も軽く、洗濯洗いもできる優れ物をご用意しています^^*

特にオススメなのが
このセットアップ!!

FullSizeRender


素材がシャツ生地なので、軽くて速乾性もあり
生地がものすごく薄いので夏場に最適です!!
シンプルになりがちな夏のスタイリングを
一気に変えてくれます!!









IMG_9021

もう一つはこちらのインポートブランドラック。


FullSizeRender

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S…






FullSizeRender

FFIXXED STUDIOS









FullSizeRender
昨日から新作のJUN OKAMOTOも展開しております!






さらに!

IMG_9022

wizzardのカットソー類や、tac:tacの夏物!!







IMG_9024

grimm.のカジュアルゾーンにはCOOHEM、
JUNYA WATANABE denimも。







IMG_9023

今期は紹介する間もなく完売が相次いでいるjun hashimoto、
そして僕も大好きなyoshio kuboの21SSも残り僅か!!





IMG_9025

シューズ棚には、
D.A.T.E.
UNITED NUDE
alfredo BANNISTER
のスニーカーシリーズも充実しております!









いかがだったでしょう。

このブログを見ている方でも

セレクトショップって入りにくいなとか…

入ったら買わされそうってイメージ絶対あると思います。

正直、僕も最初の頃めちゃくちゃセレクトショップ怖かったです(笑)
扉も狭く、入りにくさ半端ないですよね…

ですが一度お店に立ち寄ってみてください!!
あなたをかっこよくしてくれる販売員が必ずいます!!!

小川はでかいので威圧感を勝手に与えてしまうかもしれません…
ただ、入店したことを後悔させる事は絶対ありません!!!(笑)



是非ふらっとお店覗いて見てください^^







あ!!
今週末はあのブランドの
新作も到着しますよ〜!!

IMG_9019

↑これ見たら絶対分かりますね(苦笑)










そんな感じで今回は
ゆる〜く店内紹介してみました!!

あなたの好きが見つかる場所
grimmからは以上です!!!(笑)

皆さんのご来店を心からお待ちしております!!!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ










STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。