皆さんこんにちは!
grimmの小川です!








FullSizeRender

先週、5月14日から始まり5月17日にかけて開催したJUN OKAMOTO受注会
大盛況で終えることができました!!!

悪天候+コロナ禍で中々足を運ぶのが億劫だったと思います…

そんな中たくさんご来店して頂き
本当に嬉しいかったです。

ご来店してくださった皆様ありがとうございました。





FullSizeRender

デザイナーであるJunさんもいる中
僕自身も初めて受注会に参加し
とても貴重な経験をする事が出来ました!!

今回はgrimmの系列店である
Sabbathでの受注会となりました。





メンズ・レディース共にかなり多くの型数が置いてありましたね。

「これはメンズ??」と聞かれることも多かったように思います(笑)



IMG_1861

ただ、楽しそうにご試着、コーディネートをされていた姿を見てすごく嬉しかったのと同時に、洋服が人に与えるパワーみたいなものを感じました。





"やっぱり洋服は楽しい"

この一言に尽きます。(笑)



そしてそして!

100種類以上も用意された生地の中から選び、洋服が作れるwallflower!!


自分の作りたい物が作れる。

今までにない体験だったので
とても楽しくワクワクしながら
皆さんと一緒に洋服を作り上げることが出来ました!!

本当に楽しい時間でした…(余韻がすごい)





小川今から半年後の
JUN OKAMOTO2022SS受注会
楽しみです(笑)

来年もこのような形で受注会が開催出来るかどうか
不安ではありますが、少しでも早くコロナが終息し普段通りの日常が送れるようになることを日々願うばかりです!!

小川もコロナに負けず日々精進して行きます!!

grimmも普段通りに戻りましたので

春夏物探している方!!
是非grimmに足を運んでみてください。

カッコイイ春夏物をご試着してみて下さいね!!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ







STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。