皆さんこんにちは!
grimmの小川です!

毎日偏頭痛に悩まされています小川です。(笑)

もう、早くも梅雨に入りましたね…
毎日休むことなく雨が降り続けていますね。
天気が悪いと自然と気持ちも沈み気味になりますね。





そんな中!!
ポップな色味+雨も弾いてくれる!!
めちゃくちゃ使い勝手のいいバックがgrimmに入荷したのでそちらのご紹介をしたいと思います^^*

それでは早速見て行きましょう!!







FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

Name: ULTRA LIGHT COOLER SCOCHE RIPSTOP
Price:¥9,000+tax
Color:BLACK
Size:F

アメリカで生まれた、荷物を軽量にすることでシンプルに快適な登山を楽しむことが出来るウルトラライトハイキングというスタイルがあります。







FullSizeRender

普段の生活やレジャーで温かいものや冷たいものの温度を保ったまま持ち運びたい時、カジュアルに使えるクーラーバックがあればいいという思いから生まれたサコッシュです。

内側は保冷素材になっているため、温度を保ったまま持ち運びが可能でマジックテープで蓋ができる仕様なので中のものが落ちることもありません。





FullSizeRender

もちろん保温機能に関わらず普段づかいのバックとして保温素材がデザインの一部に昇華したサコッシュです。

実は色違いもご用意がございます!!









FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



Name: ULTRA LIGHT COOLER SCOCHE RIPSTOP
Price:¥9,000+tax
Color:BLACK
Size:F


持ち運びができるクーラーバック…
灼熱の宮崎には必需品になりそうですね(笑)

FullSizeRender



FullSizeRender

500mlのペットボトルがスッポリと収まるくらいの内容量+めちゃくちゃ軽量なので長時間持ち歩いても疲れません!!

丁度いいサイズのお手ごろバックに仕上がっています^^*








FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


Name: ULTRA LIGHT COOLER SCOCHE RIPSTOP
Price:¥11,000+tax
Color:BEIGE
Size:F


こちらはIroquoisオリジナルのタイダイ染めが描かれたサコッシュ。


FullSizeRender

モノトーンやシンプルなテイストのお洋服が好きな方はワンアクセントとして、使ってみてはいかがでしょう?

こういうサイズ感で、デザインの効いたバックって中々探しても見つからないんですよね…

このくらいの大きさのバック探されている方!!

是非grimmに足を運んで、手に取って見て下さいね^^*

皆様のご来店を心からお待ちしております。











それではまた( ´ ▽ ` )ノ



STAFF// OGAWA


grimm.
宮崎県宮崎市橘通り東3-5-32ミトヨビル1F
tel//0985617820
平日 OPEN 10:30>>CLOSE 19:00
日曜 OPEN 10:30>>CLOSE 18:30


◼️Instagram

・grimm_official
@grimm_douwa
スタイリングやイベント情報など↓↓
https://www.instagram.com/grimm_douwa/

・grimm_delivery
@grimmm.888
デリバリーアイテム↓↓
https://instagram.com/grimm.888?utm_source=ig_profile_share&igshid=13cp5o9vtad43


◼️アプリ
・THE LOOK/ザルック
店頭にてご利用頂けるポイント機能やオンラインサイト、系列全店舗のSNSやイベント情報をご覧頂けます。
※アプリ検索にて、「ルック みはら」と検索。
ダウンロード後、すぐにお使い頂けます。